So-net無料ブログ作成
検索選択

使者続々と。。 [散歩]




こんばんは。



昨日から雨が続いてる我が地方です。



雨の日は特に、暗くなるのが早いですね~。   5時現在、すでに外は真っ暗です。。



今週は各地冷え込みそうですね。





お天気良かった先週の土曜日、散歩中に白鳥がたくさん飛んでました!




so-15070001.jpg




↓ 右上のコ、身体がグレーなのが分かりますか。




so-15080001.jpg




身体の大きさは同じだけど、お子様なんですね~。



ここで越冬中に、たくましい大人になって帰って行くでしょう。




でも、子供のまま、遠い北から飛来してきたんでしょうかね?



それも凄すぎます。 




↓ 真ん中に入って、大人が守ってるのかなぁ。




so-15090001.jpg




こちらはシルエットになってしまいました。 (^^;




so-15100001.jpg




日ごとに寒さが増してきて、冬の使者も続々とやってきています。




我が地方の田んぼにも現れてますよ。 (^^




        so-15110001.jpg




↓ おまけに載せておきます。 (^^;




so-15120001.jpg





nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。