So-net無料ブログ作成

どこからでも見えるんです。




こんにちは。



気付けば随分、日が短くなりました。


天気が悪い日は尚のこと、現在もう暗くなってるわが地方。



雨が降りそうで降りません。。




晴れた日の散歩にて。




          so-14880001.jpg




ススキが秋を感じます。



あっ、これススキですよね? (^^;




so-14890001.jpg





so-14900001.jpg




相変わらず、何の鳥かは分かりません。 [あせあせ(飛び散る汗)]




so-14910001.jpg




公園の中央に大きな木があります。




          so-14920001.jpg




すごく大きいので、どこからでも見えるんです。




so-14930001.jpg




何の木だろう? 




先日、ついに今期の白鳥飛来第一弾が到着しました!


もう少ししたら、わが地域の田んぼにも訪れるでしょう。


楽しみです。 (^^





nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。