So-net無料ブログ作成
検索選択

急増中! [風景]




こんにちは。



台風が来てますね~。


我が地方、現在はポツポツの雨ですが、空が暗くて不気味です。 [あせあせ(飛び散る汗)]



ところで、いきなりですが訂正で~す。



先日紹介したススキですが。




so-14220001.jpg




hayama55さんから教えて頂いたのですが、これは パンパスグラスと言う植物だそうです。 (^^;



それって何?と言う方は  →  こちら



ススキに激似ですね。 


ちなみに、これを見たときススキ!?って、少し迷ったんですよ。 


いえ、後から言うワケじゃありませんが。 (^^;



皆様!  今後も何か違ったら教えて下さいませ。




先日の写真ですが、雲が火山噴火みたいでした~。




so-14230001.jpg





so-14240001.jpg





so-14250001.jpg





so-14260001.jpg




厳しい暑さも、そろそろ終了でしょうか。




少しずつ、小さな秋が急増中!




so-14270001.jpg







本日も訪問ありがとうございました。


1kb-sozai-056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村





nice!(11)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。