So-net無料ブログ作成

時間と共に。。 [風景]




こんにちは。



昨夜の熱帯夜も、ひどいものでした。。 [たらーっ(汗)]



爽や~な気分で熟睡することが、今の望みです。




so-13910001.jpg




夕陽ではありません。  今朝の朝日ですよ~。 (^^;




so-13920001.jpg




空が朝焼けで真っ赤でした。




それから少しして、朝焼けも終わり。



     
                 お隣さんの屋根を。 (^^;  

          so-13930001.jpg




暑さが増して。。




so-13940001.jpg




現在のゴルさんです。




so-13950001.jpg




時間と共に、ぐんぐん気温が上がり、人間もワンコもバテバテ~~。 [あせあせ(飛び散る汗)]



ちなみに我が家、エアコンは午後になってからです! (^^;






本日も訪問ありがとうございました。


1kb-sozai-056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村





nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。