So-net無料ブログ作成
検索選択

今更ながらですが。。Part2 [花]




こんにちは。


昨日から突風が吹いてます。


春の嵐かな~。 ( 今ってまだ春ですかね? )




本日の [ 今更 ] は、ちょっと時季が過ぎたけど。。 桜の写真です。




so-15270001.jpg





          so-15280001.jpg




土手沿いに桜並木があり、川に架かる橋には電車も走ってます。




so-15290001.jpg




二両だけの、ほのぼの電車です~。




so-15300001.jpg



相変わらずですが、どこに絞りたいのか焦点定まらず!? (^^;




so-15310001.jpg




まっ、思いっきり素人撮影ですので、お許しを。 




          so-15320001.jpg






nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

りんご

電車と桜・ 桜とマックス君・街灯と桜
どれもスキ~^^
桜・・こちらはこれからですぅ~~^^;
優しい時間が流れているような、そんなお写真ですね *^^*

by りんご (2011-05-13 19:39) 

ゴン太0135

堤防の桜、見事ですね~。
我家の近くの土手は、桜の木が若いのでこんなに綺麗ではありません。

マックス君のニッコリ笑顔にやられました。

私もファインダーを覗かず適当に撮影する事が殆どなので、
とんでもない所に焦点が合っている時があります。


by ゴン太0135 (2011-05-13 21:58) 

ツボミ


お返事です ― ツボミ



※  ※  りんご様へ  ※  ※

ありがとうございます~。(^^;

そちらもいよいよ桜ですね!
短い時間、いっぱい楽しんで下さいね~。


※ 迷惑コメント防止の為、URL入れないと受け付けない設定にしました。
  お手数かけますが宜しくお願いします。




※  ※   ゴン太0135様へ  ※  ※

ここは有名どころじゃないんですが、なかなか楽しめました。
何より、人がいなかったのが良かったです。(^^;

あはは!ありがとうございます。

デジタルで綺麗に撮れるとは言え、上手くいかないことも多いです。(^^;


※ 迷惑コメント防止の為、URL入れないと受け付けない設定にしました。
  お手数かけますが宜しくお願いします。

by ツボミ (2011-05-14 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。