So-net無料ブログ作成
検索選択

季節無し。 [風景]




こんにちは。



昨日の朝の空。




so-14440001.jpg




雲が切れてきて、山々が綺麗でした。




so-14450001.jpg




頭上の雲は秋ですね~。




so-14460001.jpg




真夏は暑すぎて花々も元気がなかったですが、また綺麗に咲き始めてます。




          so-14470001.jpg




涼しくなって花を楽しめるようになりそうです。




so-14480001.jpg




この顔は、季節無し。




so-14490001.jpg




暑くても元気、寒くなれば一層元気!







本日も訪問ありがとうございました。


1kb-sozai-056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村





nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ゴン太&ショコラママ

こちら、朝小雨が降りましたぁ
今は、曇って蒸し暑いですよ~!

わ~~綺麗な雲そして山も綺麗~
最後の雲の写真は、本当秋を感じさせます。。。

お花達も今年の暑さには元気がありませんでしたもの
家の花達は、全滅しちゃいましたぁ(泣き)
これから涼しくなってくるので 又植えてみよう~^^

ワンコって凄いなぁ~って思います。。。
暑くてもお外に出れば元気ハツラツ
寒くても楽しそうに遊びますものね~

マックスく~ん これからもその元気なお姿を見せた下さいませ~^^
貴方のお姿に おばさんパワーを貰っているのですよ^^

応援済みで~す^^

by ゴン太&ショコラママ (2010-09-12 14:16) 

E.T.

このお花はちょっとハイビスカスに似ていますね!
白とピンクとっても可愛いお花ですね!
そうですね、寒くなればワンコは一層元気だぁ~!
ポチ!
by E.T. (2010-09-12 16:19) 

ツボミ

ゴン太&ショコラママ様へ

こんにちは。

昨日はそちらも曇り空でしたか~。
こっちも、蒸してました。(--

いつも見慣れた山々や空も、季節ごとに感じが全然変わりますよね~。
それも、散歩の楽しみです。(^^
今年は猛暑で花達もかわいそうでしたよね。
ママさんのお庭、復活して下さい。そして紹介して下さいね~。

そうそう、暑い日はクーラーの中で快適に過ごしているのに、でも外には出たいんですよね!
そして嬉しそうに遊ぶし~。(^^;
GRは暑さに弱いけど、基本、ワンコは外で自由にしているのが本来の姿?ではありますもんね。
こんな姿でママさんにパワーをお裾分けできるなら、いくらでも~。(^^;

by ツボミ (2010-09-13 11:06) 

ツボミ

E.T.様へ

こんにちは。

ハイビスカスに似てる花ですよね~。
花も色々似た種類があって、よく分からな~い。(^^;

もう少し秋が深まれば、いよいよみんな元気に遊べる季節ですね♪

by ツボミ (2010-09-13 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。