So-net無料ブログ作成

週末の午後 [風景]




こんにちは。




午後から雨の予報でしたが、まだ晴れてます。




          so-14390001.jpg




明日は一日雨らしいですが、どうなんでしょうか~。




so-14400001.jpg




光が差してるこの現象、何か呼び名があった気がしますが、思い出せません。 (^^;




          so-14410001.jpg




ネコじゃらしと一緒に撮ろうと思いましたが、近すぎてボケてます~。




so-14430001.jpg




秋めく週末の午後、こんなオルゴール曲いかがでしょうか。









昼寝してしまいそうですね。 (^^;




so-14420001.jpg








本日も訪問ありがとうございました。


1kb-sozai-056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村





nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

ゴン太&ショコラママ

こちら晴れて木陰は涼しいですが 日差しがあたると
ジリジリとした暑さです。。。

ネコじゃらしとマックス君 マックス君のお顔がしっかりと写ればOKなのです!^^
そうそう ネコってネコじゃらしを見せるとじゃれるのかしら?
家のゴン太 見向きもしないんですが。。。

オルゴールの音色って良いですよね~
でも確かに 眠くなるかも~ ふぁ~ ^^

by ゴン太&ショコラママ (2010-09-11 16:02) 

hayama55

オルゴールの音色、いいですね。
でも一人で聞いているとちょっと寂しく
なってしまいます。
マックス君、ねこじゃらしと遊んだ感想は
いかがでしたか?
by hayama55 (2010-09-11 17:54) 

E.T.

そちらは明日雨なんですね。
Peace地方は明日もかなり暑くなりそうです!
オルゴール曲素敵ですね!
まったりした気持ちになりました!
ポチ!
by E.T. (2010-09-11 19:17) 

perseus

こんばんは。
日中はまだまだ暑い時もありますが、だいぶ秋めいて
来ましたね。東日本では大雨の恐れとyahooのトップ
ニュースにありました。お気をつけ下さい。
by perseus (2010-09-12 01:19) 

ツボミ


お返事です ― 。




※  ※  ゴン太&ショコラママ様へ  ※  ※

こんにちは。

こっちも日差しはまだ暑く感じますが、でも秋かな~って思います。

あはは!ありがとうございます~。
言われなければ、緑の部分何?って思いますよね。(^^;
ゴン太君はじゃれないんですね。
植物の名前も面白いですよね。

たまにオルゴールもいいでしょう~。
お昼寝にピッタリです!(^^;




※  ※  hayama55 様へ  ※  ※

こんにちは。

オルゴールの音色好きですけど、どことなく哀愁もありますよね。

ネコじゃらしは、あまり興味なかったようで。。(^^;
最後はパクッといきそうになりました。はは。




※  ※  E.T. 様へ  ※  ※

こんにちは。

今日は雨予報なんですけど、家の辺りは昨夜が凄い土砂降りでした~。
そちらは今日も暑いのね。。

たまにオルゴール聞くのもいいよね。(^^




※  ※  perseus 様へ  ※  ※

こんにちは。

あんなに暑かったのに、いつの間にか秋らしくなってます。

そうそう、私も見ました。
ありがとうございます。
県内では大雨洪水警報が出ている地域もあり、先ほど非難情報なども出てましたが。。
家の地域は現在雨は降ってません。(^^;

by ツボミ (2010-09-12 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。